春は出会いの季節。新しい出会いで気になる彼ができたという人は、ヘアスタイルからモテを意識してみては? 今回は大人可愛くきまりそうな【女っぽイメチェンヘア】をお届け。ヘアスタイルを変えたあなたの姿に意中の彼もドキッとしてしまうかも♡ ぜひヘアオーダーの際の参考にしてみてくださいね。

大人キレイなハンサムショート

「ショートカットはボーイッシュになりそうだから不安」という人にもおすすめしたいのが、ハンサムショート。トップはふんわりと動きが出るようにレイヤーを入れて女性らしさをプラス。襟足はくびれるようにカットすれば、頭の形をきれいに見せることができます。耳にかけても可愛く見えるようにサイドは長めにカットするのがポイント♡

ぱつっとボブでおしゃれな雰囲気に♡

ぱつっとラインを残したミニボブはおしゃれ感もゲットできそう。トレンドに敏感な彼なら「ヘアスタイル変えたんだ」と気になってくれるかも。アイロンでさっと外ハネにすれば、より可愛らしい印象にクラスアップ。束感が残るようにウェット系のオイルやミルクでスタイリングするのがおすすめ◎

シースルーバング×ゆったりレイヤーで抜け感を

大人の余裕を感じるシースルーバング×ゆったりレイヤーを入れたミディアムヘア。少しくびれるようにゆったりとレイヤーを入れてあげることで抜け感をプラス。そのままストレートでもまとまりやすいのも嬉しいポイント。レイヤーが入っているので、顔まわりを巻いてあげることで女性らしい曲線も演出できます。

透明感カラー×くびれレイヤー

しっかりとくびれが出るようにレイヤーを入れたミディアムヘア。後ろから見ても頭の形がきれいに見えて美人映えしそうなスタイルです。トップはふんわりと巻いてあげて軽やかさをプラス。毛先も外ハネにスタイリングすることで女性らしい印象を演出できます。透明感のあるベージュカラーで髪も美しく魅せてくれそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@ryoto_laundry様、@waystokyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami