大きな襟が付いていることで、小顔効果が期待できる「セーラーカラートップス」。ふわりと揺れる、可憐な雰囲気が魅力です。注目度上昇中のアイテムだから、おしゃれさんたちも続々と購入していますよ。今回は、【しまむら】のセーラーカラートップスをご紹介します。

トレンド要素がたっぷり詰まったアイテム

柔らかなエクリュカラーで、まろやかな雰囲気を出せるセーラーカラートップス。今年らしいショート丈が相まって、旬度の高いアイテムです。首まわりが大きく開いているから、ボーダー柄のインナーを覗かせると冬のマリンコーデが完成しますよ。

コートにもセーラーカラーを取り入れてみて

こちらはセーラーカラーコート。大きめの襟が存在感を放ち、いつものコーデを旬顔にアップデートしてくれます。優しげなベージュなので、淡色コーデにも取り入れられますよ。内側は中綿キルトになっているから、かわいいだけでなくしっかり暖かいのも嬉しいポイント。

肩の落ち感が華奢感を演出

シンプルなベージュのニットも、セーラーカラーのおかげでグッと今っぽい印象に。肩に落ち感があるから、華奢感を演出できるのも魅力です。冬のムードにぴったりなチェック柄のボトムスを投入すれば、上品なカジュアルコーデを楽しめますよ。

シックに着られるブラック

ブラックのセーラーカラートップスは、シックな雰囲気が漂います。コートから大きな襟を出して、普段とはひと味違うコーデを楽しむのも◎ ボトムスやバッグもブラックで統一すれば、洗練された着こなしが叶います。足元はあえてスニーカーで外して、肩肘張りすぎないコーデに仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@_da_aco_様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。