【しまむら】のアイテムをおしゃれに着こなすしまラーさんたちのように、全身しまむらコーデに挑戦してみたいですよね。でも何から買ったらいいのか、どう合わせたらおしゃれになるのかが難しいところ……。今回はお悩みにお答えすべく、しまラーさんたちがこの冬買った「淡色アイテム」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

さまざまレイヤースタイルが楽しめる⁡「2セットAスカシPO+Tee」

ざっくりとした透かし編みデザインがかわいいニット。タートルネックのカットソーがセットになっています。そのまま白×白のレイヤードで上品に着こなすのも◎ あえてカラーのインナーを合わせて楽しむのもおすすめです。

着るだけでこなれた雰囲気を演出「MUタケジハイショクPO」

インフルエンサー・MUMUさんとのコラボアイテム。1枚で存在感抜群のニットです。オーバーサイズがトレンドの今季、ドロップショルダーを取り入れたニットは、着るだけでこなれた雰囲気を演出できますよ。

洗練された品のある淡色コーデ「ムジマーメイドスカート」

ボックスプリーツになった、大人っぽいマーメイドスカート。ハイウエストデザインになっているので、脚長効果を狙えますよ。ニュアンスのあるココアブラウンは、淡色コーデを洗練された品のある印象に仕上げてくれます。

着こなしに鮮度を与えてくれる「Pファーカーデ ナガソデ」

冬コーデにぴったりなファー素材のジャケットコート。ボタンが無いデザインは、スッキリとした印象に仕上がります。肌馴染みの良いブラウンは、旬の淡色コーデやワントーンコーデと相性がよく、合わせるだけで着こなしに鮮度を与えてくれますよ。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku