雑貨やコスメだけでなく、食品にも定評がある【無印良品】。中でも手軽に本格的な味が楽しめる「食べるスープシリーズ」が大人気です。今回は、無印良品の絶品スープをお届けします。気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。

無印良品の食べるスープシリーズ

無印良品の食べるスープシリーズは、お湯を注いで簡単に作れる手軽さが人気の商品です。いつもの食事にプラス一品で簡単に栄養バランスを整えることができる「食べるスープ」。忙しい朝にもお湯だけでサッと作って食べられるのが嬉しいですね。

5種野菜のミネストローネ

無印良品の食べるスープシリーズの中でも人気の高い「5種野菜のミネストローネ」。トマトの酸味もありつつ旨味があって、本格的な味が楽しめます。具だくさんで食べ応えもあるので小腹が空いた時にもぴったりですね。

揚げなすとほうれん草の味噌汁

こちらも人気商品の「揚げなすとほうれん草の味噌汁」。お湯を注ぐだけで、ごろっとした茄子と油揚げ、ほうれん草が楽しめます。しっかりお味噌の香りもあるので本格的な味わいが特徴。朝食にもオススメの一品ですよ。

ぜひ、試してみて♪

無印良品の大人気商品、食べるスープシリーズはいかがでしたか? 手軽に本格的な味を楽しめるのが嬉しいですよね。食べるスープシリーズは、他にもたくさんの味が揃っているので、皆さん好みの一品を見つけてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sknue_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。