今回は、まだまだ人気継続中の【大人のミディアムヘア】を特集。アレンジ次第でハンサムレディも、フェミニンも思いのままだから飽きのこないヘアスタイルです。ぜひ、サロンでオーダーする際の参考にしてください!

定番くびれミディ

表面に段差をつけたレイヤーカットを取り入れ、ひし形のシルエットになるよう調節したくびれミディ。小顔に見せたいなら、まずチェックしたいミディアムヘアです。毛先の動きが出やすくなるので、朝のセットも楽ですよ!

韓国風レイヤー

ランダムなニュアンスカールが印象的な、韓国風レイヤー。ハッシュカットで大胆にレイヤーを入れています。センターパートで色気を漂わせるのもアリ、シースルーバングでより韓国っぽいヘアスタイルに近づけるのもおすすめです。

シルキーなツヤにきゅん♡

レイヤーを入れて毛先にナチュラルな動きは出しつつも、まとまりを作ったミディアムヘア。毛先に動きがあると、軽やかな雰囲気を演出できます。セミウェットな質感でセットしたシルキーなツヤが、女性らしさをアシスト!

大人の色気が漂うミディアムヘア

作り込みすぎないナチュラルな外ハネと、センターパートで大人の色気を漂わせたミディアムヘア。フェイスラインで揺れるサイドバングが、一層の大人っぽさを演出します。くせ毛風のニュアンスパーマも、大人の余裕を感じさせますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura