機能性とデザイン性を求めるなら断然【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】! アウトドアシーンだけでなくタウンユースにも使えるアイテムラインナップで、おしゃれ女子も高確率で取り入れているみたい。今回はこの春狙いたい「優秀アイテム」をピックアップ。インフルエンサーたちはどんなアイテムをリアルバイしたのでしょうか? さっそく見ていきましょう。

コーデのポイントになるウエストバッグ

THE NORTH FACEといえば、定番のロゴ入りウエストバッグを思い浮かべる方も多いのでは? どんなスタイリングにも合わせやすいシンプルなデザインが魅力です。ウエストバッグとしてだけではなく、ベルトを調整すればボディバッグにすることも。@eririri0905さんのように高めの位置でななめ掛けすれば、スタイルアップ効果も期待できそうです。ミリタリージャケット × スウェットパンツに合わせてメンズライクに仕上げてみて!

この春も、ダッドスニーカーが旬!

ワイドパンツやバギーパンツがトレンドの今季、重ためシルエットのダッドスニーカーで旬の足元を演出しませんか?「ベクティブ タラバル」は日常使いしやすいデザインながらも、アウトドアブランドならではの機能性も持ち合わせた優れもの。歩行や走行時のエネルギー効率を追求した、驚きの履きやすさで人気を集めています。カジュアルにはもちろん、キレイめコーデのはずしとしても大活躍してくれそう。

シンプルコーデを格上げしてくれる「デナリジャケット」

軽く羽織れる「デナリジャケット」は、晩春の寒の戻りに備えて一着持っておけば重宝すること間違いナシ。柔らかいマイクロフリース素材を使用しているので、着心地にも期待できそう。胸元と袖のTHE NORTH FACEのロゴもおしゃれなアクセントに。シンプルコーデに羽織るだけでサマ見えする、スタイリッシュなデザインも嬉しいポイントです。

アクティブに動き回る日には「バーサタイルショーツ」

レジャーシーンが増える春夏、軽量で乾きやすい素材を使用した「バーサタイルショーツ」がコーデの主役になってくれそう! 撥水加工が施されているので、多少の雨や水辺のレジャーにも対応できるのも魅力です。差し色にぴったりのカラーや、合わせやすい定番カラーまで豊富にラインナップされているので、お気に入りの一着がきっと見つかるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、@eririri0905様、@mitekin.38様、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami