大容量の迫力ある商品に出会える【コストコ】。今回はコストコの「たっぷりおやつ」を4点ご紹介します! 上手にお買い物することで、おトクが実感できるかも♪ インフルエンサーさんの口コミも一緒に掲載するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

1.8kg超でたっぷり楽しめそう!「レアチーズムース&アップルケーキ」

「レアチーズムース&アップルケーキ」は、デザートコーナーで販売されているコストコのオリジナル商品。シロップ漬けのりんごとクリームチーズ、スポンジが層になったスコップケーキです。表面に見えるたっぷりのクランブルが美味しそうですね。@costco_hackerさんは、「もうウマウマでたまらん味、我が家は購入当日に半量食べてしまうほど」とコメントするほどお気に入りの様子♡ 食べきれない分は冷凍するのも良さそうですよね♪

硬めの食感が魅力♪「キャラメルフラン」

思いっきりプリンが食べたいときは、ビッグサイズの「キャラメルフラン」はいかがですか? @costoco.minimal_seseriさんによると「たっぷりかけたほろ苦いカラメルと喫茶店やモダンなカフェで出てくるような濃厚で硬めな本格的なプリン」とのこと。満足度も高そうですね。凍らせて保存したあとは、半解凍で楽しむのもオススメだそうですよ。

ヘルシーおやつならコレ!「オア マンダリン」

「オア マンダリン」もおやつにオススメの商品です。こちらは「イスラエル産」とのこと。コストコは世界各国のフルーツが充実していますね。@ittoku_channelさんは「手で簡単に皮がむけて、甘くてとても美味しいオレンジが味わえるので、これは気に入ってしまいました」とコメントしています。サイズは「日本のみかん」と同じくらいとのことなので、一人で食べ切りたいときにちょうど良いですね。体にも良さそうなので、お子様のおやつにもぴったりかも!

14個入りでゆっくり楽しめそう!「ヴィセンチ ミニスナック」

最後にご紹介する「ヴィセンチ ミニスナック」は、サクサク食感が魅力のパイの中に、ヘーゼルナッツクリームとカスタードクリームが入ったイタリアのお菓子。192層のパイ生地とのことで、手が込んだリッチな印象を受けますね。“ミニスナック” とのネーミングですが、@monmon.121さんは「全然ミニじゃない」とコメント。食べごたえがありそうですね! 個包装なのでゆっくり食べられるのも魅力です。

コストコのたっぷりおやつは、コストコならではの美味しさが楽しめそうですね。家族のおやつに、日々のおやつのストックに、ぜひ手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@costoco.minimal_seseri様、@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。