今季マストのカラーと言えば、ワークやミリタリーな雰囲気を醸し出すカーキカラー。「ハードな印象になるのでは?」「秋冬っぽくなりそう……」と、なかなか春夏コーデに取り入れるのに勇気が出ないという方に向けて、大人女子に似合う洗練【カーキアイテム】をご紹介。このアイテムを持っていれば、即旬のコーデが楽しめそうです。

今年マストハブ。洗練されたスタイルが楽しめる大人カーゴパンツ

今年のマストハブアイテムと言っても過言ではないカーゴパンツは、大人の洗練されたスタイルを楽しむのにぴったり。グリーンの色味が強すぎない落ち着いたカーキカラーを選べば、大人女子でもさらっと取り入れやすい1本に。華奢なミュールを合わせたり、他のアイテムをキレイめに仕上げるとクリーンな着こなしが満喫できそう。

さらっと羽織ってこなれ見えが狙える大きめカーキシャツ

今年らしさたっぷりのゆるっとしたオーバーサイズが魅力のカーキシャツは、大人の余裕を感じさせてくれるアイテム。スリットが深めに入ったデザインで抜け感もばっちりです。ヒップまでを覆うロング丈で体型カバーも叶えてくれるカーキシャツは、今季の1軍として活躍しそう。薄色デニムを合わせて、足元もヌーディに決めれば春夏らしい爽やかコーデに。

これは買い! トレンドの素材とカラーを掛け合わせたシアーシャツワンピ

ありそうでなかったカーキカラーのシアーシャツワンピースは、洗練された着こなしへ導く優秀アイテム。柔らかい色味のカーキなので、ハードになりすぎず、大人っぽく着こなせる1枚です。すっきりとしたバンドカラーにボリュームスリーブ、足首までくるマキシ丈など、オシャレな要素がギュッと詰まったシアーシャツワンピは、今季ヘビロテ確実のアイテムになりそう。前を開けて着ることでスタイルアップ効果も期待大。

いつものスタイルに羽織るだけ。レイヤードコーデが楽しめるカーキベスト

いつものスタイルに今年らしさを添えられるベストは、マンネリコーデを打破できる救世主的存在。ナチュラルな雰囲気を演出するレースワンピに、メンズライクなカーキアイテムをプラスすれば、甘辛な旬のコーデが完成! 襟が付いたキレイめなデザインなので、メンズライクになりすぎず上品に着られるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@neni.mo様、
@kanaripo216様、
@wear___tomo様、
@kumika_iiio2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU