1つ持っておくと便利な【黒スキニー】ですが、おしゃれな着こなし方がわからないという人も多いかもしれません。そこで今回は、黒スキニーを今年っぽく着る「オシャレ術」をご紹介します。シンプルな黒スキニーも、着こなし次第でぐっと洒落感がアップしますよ。ぜひコーデの参考にしてくださいね♡

カラーニットと合わせて旬顔コーデに♡

シンプルな黒スキニーには、カラーカーデが映えます。定番の白から今年らしいグリーンまで、どんなカーデとも合わせやすいですよ。ゆったりとしたカーデのシルエットを、スマートなスキニーが引き締めてくれます。ロンTをレイヤードすることで、さらにこなれ見えするのでおすすめ。カジュアルに寄りすぎないよう、足元には光沢のあるローファーを合わせて大人っぽく仕上げるのがポイントです。

ハーフジップニットと合わせた今っぽコーデ

トレンド感のあるハーフジップニットと合わせることで、一気に今年らしいコーデに。黒とグレーの配色が大人っぽく、カジュアルながらも落ち着いた雰囲気に見せてくれます。メンズっぽくなりすぎないよう、ボリュームスリーブのブラウスをレイヤードして、女性らしさもひとさじプラスするのがポイント。甘めのブラウスと黒スキニーを組み合わせて、甘辛MIXに仕上げたコーデです。

クールで大人っぽいブラックコーデ

クールに決めたい大人女子は、黒でまとめるのがおすすめ。黒スキニーにタートルネックを合わせて、冬らしい雰囲気に仕上げたコーデです。野暮ったく見えないよう、トップスはスマートなシルエットのアイテムを選ぶと◎ 足元にはスキニーと好相性なロングブーツを合わせて、大人っぽいスタイルに。キルティングのアウターを羽織れば、今年らしい大人カジュアルコーデの完成です。

シックな配色でまとめた上品カジュアルコーデ

黒スキニーにグレーのベストを合わせて、シックな雰囲気に仕上げたコーデです。フレア感のあるベストにスキニーを合わせることで、好バランスに着こなせますよ。インナーにはリブのタートルネックをレイヤードして、スッキリと見せるのがポイント。スマートなシルエットのスキニーには、ボリューム感のあるシューズが好相性です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@m_i_mm_a様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる