おいしいスイーツが食べたくなる秋冬♡ 季節に合わせてホワイトカラーのスイーツを選んでみませんか?今回は【セブン-イレブン】で見つけた「ホワイトスイーツ」をピックアップ。見た目もかわいいスイーツは見ているだけでテンションが上がります。早速チェックしていきましょう!

贅沢な味わい「まるっと果実 シャインマスカット大福」

みんな大好きシャインマスカットを大福の中にギュギュッとまるごと詰めた「まるっと果実 シャインマスカット大福」。皮ごと食べられるシャインマスカットのシャキシャキとした皮の食感と、なめらかな白こしあん、もちっとした大福のハーモニーがたまりません。シャインマスカットの果汁が口の中で広がり、贅沢な味わいを楽しめます。

コーヒーにもぴったり「味わいシュガースコーン」

シンプルな見た目の「味わいシュガースコーン」。しっとりとしながらもサクッとしたスコーンならではの食感とほのかな甘さがたまりません。オーブンで焼くとさらにサクサクで温かくておいしいスコーンに。寒い冬の時期にぴったりのスイーツです。シンプルな味わいなので、どんなタイミングでも食べられるのが魅力ですよ。

手軽に食べられてうれしい「チョコバナナクレープ」

大人気の【セブン-イレブン】のチョコバナナクレープが新たにリニューアル。チョコをさらに濃厚にし、味わい深い商品に仕上げています。ごろっと贅沢に入ったバナナともちもちのクレープ生地の相性も抜群。そこに濃厚なチョコソースとまろやかなホイップが加わり、より贅沢な味わいが口の中に広がります。手軽に食べられるクレープなので、クレープ好きは要チェックですよ。

SNSで話題沸騰中「ベニエ ホイップ入り」

今SNSで話題になっているこちらの「ベニエ ホイップ入り」。フランス発祥で、パン生地を油で揚げたドーナツのようなお菓子です。もちもちの揚げパン生地と硬めのホイップクリームの相性が抜群。周りにはたっぷりと粉砂糖が降りかかっており、程よい甘さがクセになる一品です。スイーツ好きな要チェックの商品です。

ホワイトを基調とした【セブン-イレブン】のお菓子は、やさしい気持ちになれます。味わいもとてもやさしく、リピートしたくなること間違いないでしょう。ぜひ【セブン-イレブン】でホワイトスイーツを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@machi_sweets様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU