最近では、おしゃれの定番アイテムにもなってきたワイドパンツ。気になる体のラインを拾いにくく、楽に過ごせる優秀なアイテムです。そこで今回は【ユニクロ】から、大人におすすめの「ワイドパンツ」をご紹介します。気になるアイテムがあればぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

オンでもオフでも使えるのに楽な履き心地も叶える

きれいめデザインなのに楽な履き心地が叶う「ワイドストレートパンツ」。縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材とのことで、気になる脚のラインをきれいにすっきりと見せてくれそうです。センタープリーツ入りのきれいめデザインで、オンでもオフでも活躍してくれそうな1枚。

肉厚素材でロマンティックな揺れを演出

たっぷりのギャザーとタックでロマンチックなドレープ感を演出した「ギャザーワイドパンツ」。程よく肉厚なカットソー素材は落ち感もあり、歩くたびに美しくなめらかに揺れます。着ぶくれしにくく、どんなシーンでも使いやすそうです。

脚長効果も着まわしの良さも叶う

脚を長く美しく見せてくれるミドルライズで着こなしの幅が広がりそうな「バギージーンズ」。フルレングスのデザインでさらに脚長効果がアップしそうです。程よい重さで穿きやすいコットン100%のデニムは、シンプルでどんなアイテムとも合わせやすく、様々なスタイルで活躍してくれる着まわしのきく1枚です。

リネンの清涼感とレーヨンの上品さのいいとこどり

風合い、履き心地ともに爽やかなリネンブレンド素材を使用した「リネンブレンドタックワイドパンツ」。リネンとレーヨンのいいとこどりで、履きやすいのに上品な雰囲気も併せ持っています。トレンドのリラックス感あるシルエットで風通しも良く、暑い時期でも軽やかな着こなしが叶いそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai