恋愛は時に人を豹変させてしまうもの。特に不倫関係だと燃え上がってしまい、周囲が見えなくなることも。今回は、会社を巻き込む問題に発展してしまった、後輩の壮絶不倫エピソードをご紹介します!

男ウケ抜群の後輩に彼氏ができたものの…

ゆるふわ系のルックスで性格も癒し系の、男性社員からもチヤホヤされていた後輩M子。

「私、この間の合コンで彼氏ができたんです」とはしゃいでいた彼女が、まさかこんな事件を引き起こすとは思っていませんでした。

休憩室で悲鳴!不倫相手から突然の別れ話

仕事中、休憩室から突然「どうして!?私を騙したのね!?」と叫ぶ声が!何事かと思い扉を開けると、M子が電話しながら号泣!

一度、電話を切らせて話を聞いてみると、彼氏から急に別れを告げられたのだそう。実は、合コンで知り合った彼氏(T男)は取引先の社員で、妻子持ちと判明!

M子は別れを告げられて初めて、T男に妻子がいる事実を知ったのです!その時のM子は、怒りと悲しみ、そしてT男への抑えきれない愛で気持ちが高ぶっていました。

M子がストーカー行為をして警察沙汰に!

その後M子は、なんとT男の会社に直接電話!

「T男さんは妻子持ちの事実を隠して、私と不倫していました」「私をこんなに傷つける社員を雇っているなんて、どういう教育をしているんですか!」

T男の会社はさぞかし驚いたことでしょう…。その後、T男の会社からM子の上司に連絡が入るも、真剣には取り合いませんでした。

会社の対応に、「どうして私だけがこんな目に…」と被害妄想が爆発したM子。T男を待ち伏せるなどのストーカー行為を繰り返し、ついにT男の奥さんから警察に通報されてしまったのです!

マジで怖すぎますよね。両社話し合いの末、T男は県外に転勤、M子は数か月で退職してしまいました。

2人がその後どうなったのか…。残念ながら、私の周りで知っている人は誰もいません…。

不倫は必ず周囲を巻き込み、誰かを不幸にするものです。知らぬ間に関わってしまわないように気をつけましょうね!

ftnコラムニスト:はぴまる