【セブン-イレブン】ではおいしそうなスイーツが並んでいますよね。今回はマニアのインスタグラマーさんおすすめの「人気スイーツ」をご紹介。どれもSNSでよく見かけるようなものばかりそろっています。ぜひチェックしてくださいね。

可愛い牛柄で見た目も癒される「モーモークレープ」

まるで牛柄のような可愛らしい「モーモークレープ」。クレープ生地の中には、ミルククリームがサンドされています。インスタグラマーの@sweets_ichiさんによると、「中のクリームは生乳感たっぷり!練乳っぽい甘さだな〜と思ったらやっぱり練乳入りでした」とのこと。ミルク感のあるおいしそうなスイーツ。見た目も可愛らしくてSNS映えしそうです!

見た目からピスタチオ感のある「ピスタチオプリン」

グリーンの色合いがたまらない「ピスタチオプリン」。プリンの上にはピスタチオのホイップクリームもトッピングされています。インスタグラマーの@sweets_ichiさんは、「結構たっぷり量があってピスタチオめいっぱい堪能できます♪」とコメント。これはピスタチオの風味が楽しめそう! 1日のご褒美にいかがですか?

具材たっぷりがうれしい「伊藤久右衛門監修さくらと抹茶のあんみつ」

和スイーツならこちらがおすすめです。あの【伊藤久右衛門】が監修しているとのことで、本格的な味わいが楽しめそう。 インスタグラマーの@sujiemonさんは、「全体に染み渡った「抹茶蜜」が美味しい 和の食材との絡み合いが絶妙です!」とコメント。具材もたっぷり入っていて、これは満足度も高そう。

大人な味わいが楽しめそうな「ピエール・エルメ シグネチャー プリン キャラメル」

こちらはお馴染み【ピエール・エルメ】とのコラボスイーツです。キャラメル風味が楽しめるプリンとのことで、どんな味か気になります。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「焦がしキャラメルベースの濃厚な甘さと苦味とコクが全部詰まった味わい深いピエール・エルメらしい上品なスイーツです」とコメント。甘さと苦味のあるスイーツは、大人っぽい味わいになっていそうですね♪

セブン-イレブンではマニアのインスタグラマーにも人気のスイーツがそろっています。食べてみたい人はぜひ、お近くの店舗を覗いてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。