今回ご紹介するのは、倉庫系会員制スーパーの【コストコ】の大人気食品4点! コストコ好きのインフルエンサーさんたちのイチオシをピックアップしたので、要チェックです。新商品も気になるところですが、今日は人気の高い定番商品や過去の限定商品をおさらいしちゃいましょう♪

コストコと言えばチキン! 「ロティサリー チキンレッグ」

最初にご紹介するのは、コストコの人気商品「ロティサリー チキン」。なんとこちらは、贅沢にレッグ部分だけを楽しめる商品なのだとか! 4ピース入りとのことなので、家族の食卓にもうってつけ。インフルエンサーの@ittoku_channelさんも「1枚約175円でこんな本格的なチキンが食べられるので、どこかのレストランに行く必要もなくなりますね」とコメントされており、高評価です。

リッチなお味が楽しめそう♡ 「イタリアンティラミス」

お次は、スイーツジャンルから「イタリアンティラミス」をご紹介! こちらは、コストコで人気の定番ティラミスとは別商品とのことで、インフルエンサーの@costoco.minimal_seseriさんは「定番とは別格? 本格な濃厚ティラミス」と高く評価されています。その分お値段も上がるようですが、さらにレベルアップしたティラミスを堪能してみたいですね。こちらは過去の期間限定商品とのことなので、再販に期待です!

節約にもぴったり! 「さくらどり もも肉」

お次は、コストコでカートに入れている方をよく見かける「さくらどり もも肉」をご紹介。こちらは、国産の鶏もも肉の冷凍小分けが4パックセットで計2.5kg入りの大容量商品です。インフルエンサーの@tastytime2019さんは「ジューシーで美味しいのが人気の秘訣」とコメントされており、お味も評判のよう。国産鶏もも肉が2.5kgで¥2,368円(税込)とのことで、おトクではないでしょうか♡ 節約にもぴったりです。

見つけたら即買いたい! 「ビーフガーリックライス」

最後にご紹介するのは、デリコーナーで販売されている「ビーフガーリックライス」。調理済なので、忙しい日のメインディッシュにも良さそうですね。インフルエンサーの@potipoti212さんは「お肉も沢山入ってるのでボリューム満点です」とコメントされており、満足度も高そう! これは見つけたら即買いしたい一品です。ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costoco.minimal_seseri様、@tastytime2019様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。