上質なトレンドアイテムがいち早く揃う【ZARA】。カジュアルからきれいめまでカバーする豊富な品揃えとデザイン性の高さが魅力で、幅広い世代から支持されています。今回はECサイトでベストセラー入りしたアイテムの中から、SNSでも人気の商品をご紹介していきます。

カットワーク刺繍ワンピース

全面にカットワークが施されたワンピースは、さらっとした肌ざわりのコットン素材で春夏にぴったり。高見えする繊細なカットワークと、体型をカバーしてくれるふんわりしたシルエットに高評価が集まっています。サンダルとあわせた女性らしいコーデはもちろん、ブーツやデニムジャケットとあわせた甘辛コーデも絶妙なかわいさ。

フラットケージサンダル

今シーズン大注目のグルカサンダル。ZARAのグルカサンダルは大人女子やきれいめコーデにもフィットするマットな質感が魅力。安定感のある履き心地と、あわせる服を選ばない使い勝手のよさが人気です。靴下をあわせると、より一層トレンド感のある着こなしに。

ハイウエストパンツ

色違いで買った!というザラ女の声も多いハイウエストパンツ。ありそうでない中間色までそろう豊富なカラバリと、脚を長く見せてくれる美シルエットが人気です。センタープレスがきちんとした雰囲気を出してくれるので、オンでもオフでも使えるのも嬉しいポイント。

コントラストボックスバッグ

コロンとした形がとにかくかわいい!という声多数のミニバッグ。きれいめ派にもカジュアル派にも支持されている人気商品です。キャンバス地とレザー調のコンビ素材がコーディネートの程よいアクセントに。ショルダーストラップ付きで肩かけもできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@saya____tkhs2020様、
@m_i_mm_a様、
@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama