自宅で食事をとることが増え、自炊をする回数が増えた方もいるのでは?「でも正直めんどうくさい……」と思っているズボラさんもいるかもしれませんね。今回は【コストコ】の、調理ほぼ不要な「おうちフード」をご紹介。調理工程が少なく気軽に食べられそうなので、ぜひチェックしてみてください♡

ドレッシングをかけるだけ!エビフライ入りのサラダ

「ブンブンシュリンプサラダ」は、ひとくちサイズのエビフライが入ったサラダ。レタス・紫キャベツ・ミニトマトなど、野菜もしっかりと入っています。付属している特製ドレッシングをかけるだけでOKなので、手軽に食べられそうですね。

フライパンで両面を焼くだけでOK

「ポークケサディーヤ」は、トルティーヤ生地の中にプルドポークとチーズが入った一品。フライパンで両面を焼くだけの簡単調理で食べられます。付属のサルサソースやアボカドペーストを添えてもおいしく食べられそうです。

台湾の夜市に行った気分になれそう

台湾夜市の定番グルメである「台湾ダージーパイ」。トースターでカリッと焼いたら、あとはガブリと食べるだけ。ほぼ手を加えずに食べられるから、ズボラさんにもおすすめの商品です。インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「サクッサクッとした歯触りの良い食感、そして鶏肉の柔らかさに驚きです」とのこと。

ストックしておきたいアボカドソース

アボカドで作ったソース「ワカモレ」。トマトやライム果汁、玉ねぎやハラペーニョなども材料に含まれていて、本格的な味わいが楽しめそうです。ストックしておけば、アボカドを食べたい時に手軽に味わえるでしょう。クラッカーやバゲット、サラダなどに添えるだけで、おいしさを堪能できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様、@costco_hacker様、@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。