トレンドアイテムがお手頃価格で購入できる【しまむら】ですが、中にはプチプラアイテムの着こなし方に迷っている人も多いのではないでしょうか。今回はインフルエンサー@marino12131さんのリアル購入品を使った「上級者コーデ」をご紹介します。ぜひ、今後のコーデ作りの参考にしてみて。

デイリーユースに活躍「アゼアミカーディガン」

こちらのコーデのしまむら購入品は「アゼアミカーディガン」。@marino12131さんによると「少し前定価の時の迷って保留にしてたら770円になってました」とのこと。思わぬ掘り出し物に出会えるのもしまパトの魅力ですよね。

きちんと感UP「ブラックジレ」

こちらのしまむらアイテムはブラックジレ & ロンT。ブラックジレはカジュアルコーデにきちんと感をプラスしたい時に便利なアイテム。こちらのようにギンガムチェックのパンツに合わせた着こなしもトレンドライクでgood。色々なシーンで活躍してくれそうですよ。

今季トレンドのマーメイドスカート

今季トレンドのマーメイドスカート。しまむらでもさまざまな素材のマーメイドスカートが登場しています。こちらは「カットJZマーメイドSK」のグレーカラー。@marino12131さんによると「丈長め、ゆったりめ、薄くて軽くて夏もはける!ところが◎」とのこと。夏まで使えるのは嬉しいポイントですよね。

トップス & ボトムスもしまむらでオシャレ見え

こちらのコーデではトップス & スカート、シューズやバッグまでしまむらアイテム。モノトーンコーデでまとめた大人カジュアルな着こなしです。差し色のカラーソックスも抜け感があってオシャレ見えしますね。

プチプラアイテムをうまく組み合わせた着こなしは参考になりますね。ぜひ、しまむらアイテムでオシャレコーデを完成させてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori