他アイテムに左右されることなく、すんなりと馴染む「無地トップス」。【ユニクロ】なら、スタンダードなアイテムがお手頃価格でゲットできます。たくさんのアイテムが溢れる中、結局これがイチオシなんです......!

ミリタリーカジュアルに清潔感をプラス

ざっくりとしたミリタリージャケットに、チノパンを合わせたカジュアルコーデ。インナーにはユニクロ×セオリーのモックネックTをセレクトし、清潔感を演出しています。@kumika_iiio2さんは「形が綺麗やった」とお気に入りの様子。無地でもモックネックにより、こなれたニュアンスをアピールできます。

シンプルモノトーンに欠かせない

シンプル派さん必須アイテムとしておすすめなのは、ユニクロの無地トップス。ブラック×ホワイトのスタイリッシュなイメージを損なわせず、シャープにまとめてくれるアイテムです。ユニクロはサイズ展開が豊富なので、ぴったりめからゆったりめまで選べる点も◎ 気分やなりたい雰囲気に合わせて選びましょう♡

柄スカートをおしゃれにブラッシュアップ

@mii_wearさんが「パンツにもスカートにも合わせやすい◎」と太鼓判を押すのは、UVカットスリットT。大人っぽパープルが春カラーとしてぴったりな一着です。サイドスリット&前後差のあるシルエットにより、おしゃれっぽさがアップ。柄スカートを受け入れつつ、こなれたニュアンスにブラッシュアップしてくれます。

ベストが映えるレイヤードアイテム

無地トップスは、トレンドのレイヤードコーデにもってこい♪ こちらはハイネックでおしゃれ通のオーラを高める一着です。あえてオーバーサイズを選び、袖をまくって自分らしいシルエットに調整するのがコツ。ミリタリーベストはもちろん、きれいめなロングベストとも高相性に決まります。

やっぱり無地トップスって使える!

主役として着るのはもちろん、インナーや重ね着アイテムとして楽しめる【無地トップス】。ユニクロなら豊富なサイズが揃っているので、自分好みの一着と出会えるはずです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____m.m.7114_様、@kumika_iiio2様、@mii_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara