ダイエット中のご飯なら【セブン-イレブン】がおすすめ! 実は「低カロリー飯」がそろっているそうですよ。今回はその中から、おすすめの商品を4つセレクトしてご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

野菜も一緒に食べられる「グリルチキンのサラダ」

野菜と肉が入っている「香味和風ドレッシングで食べるグリルチキンのサラダ」。低カロリーで、香味和風ドレッシングが入っています。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんは、「脂質は8gぐらいと少し多いので、脂質の少ないお米と一緒に食べるとよきです」とコメント。これ一品で足りない時は、おにぎりと一緒に食べるのが良さそうです。

これ一品で満足できそうな「あて巻寿司 イカキムチ納豆」

簡単なランチを食べるなら「あて巻寿司 イカキムチ納豆」がおすすめです。カロリーは169kcalと控えめで、忙しい時でもパパッと食べやすそうなのがポイント。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんによると、「イカからはタンパク質、キムチと納豆は発酵食品なので、整腸作用があり、すごく有能な巻き寿司さんです。」とのこと。おいしそうな韓国風の巻き寿司を食べながら、ダイエットにチャレンジしてみませんか?

パン派の方はこちら「3種きのことベーコンのサンド」

パンが食べたい時はこちらがおすすめ。「マルチグレイン入りパン使用 3種きのことベーコンのサンド」は見た目のとおり、具材がたっぷり入ったサンドイッチです。カロリーは248kcalで、これだけでもお腹が満たされそう。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんは、「和風の優しい味付けで、きのこの独特な味わいが強くなくてすごく食べやすい!」とコメント。食べやすいサンドイッチは、ダイエット中でも心強い味方になってくれそうです。

韓国料理好きにおすすめ「チーズタッカンジョン」

「甘辛チキンとトッポギのチーズタッカンジョン」は甘辛チキンとトッポキが入った商品です。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんによると、「中には、トッポギとお肉が入っていて、韓国の甘辛タレとチーズがかかっています」とのこと。甘辛タレとチーズの味わいは、想像しただけでもおいしそう。これが288kcalと低カロリーで食べられるなんて驚きです!

セブン-イレブンにはダイエット中におすすめの低カロリー飯がそろっています。コンビニで手軽に買えるのは、ダイエッターにとってもうれしいところ。ぜひお近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。