今年の旬アイテムといえば、着こなしにこなれ感を与えてくれる「クロップドトップス」。トレンドに敏感な【GU(ジーユー)】には、今っぽさ満点のクロップドトップスが揃っています。手持ちボトムスに合わせるだけでコーデがグッと今っぽくなるGUのクロップドトップスを集めてみました。

ボリュームスリーブが好バランス

「丈の短いクロップドトップスは、着るとバランスが悪く見えそう」と心配している人もいるのではないでしょうか?GUの「クロップドスウェットプルオーバー®」なら、そんな心配はご無用。ボリュームのあるラグランスリーブが肩周りのバランスを整え、クロップド丈の可愛さを引き立たせてくれます。デザインはフェミニンですが、スウェットの質感はカジュアルコーデにもピッタリ。テイストを選ばず様々な着回しに使えそうです。

ロゴ入りスウェットで楽しむ秋カジュアル

GUの「GIRLSクロップドグラフィックT®」は、ストリート風のグラッフィクプリントが今年らしいスポーティなクロップドトップスです。ボーイッシュな雰囲気を演出しつつ、丈の短さで女性らしさもアピールできる1枚。カラーバリエーションは3種類で、モノトーンコーデにも一役買ってくれるナチュラルカラーの他に、こっくりとした秋らしいイエローとグリーンもおすすめですよ。

定番スウェットも今年はクロップド丈で

秋になったら着たくなるアイテムといえば、やっぱりスウェット。今年のスウェットは、旬のクロップド丈を取り入れたGUの「クロップドスウェットパーカ®」がおすすめです。ボリューミーなシルエットとコンパクトな丈感は、カジュアルコーデにもガーリーコーデにもおすすめ。ワインやブラックなど、秋らしい7色のカラバリも魅力的です。

温かみのあるボタンがアクセント

GUの「ダブルポケットクロップドカーディガン®」は、トップスとしてもライトアウターとしても活躍する万能なクロップドカーデ。ふっくらとしたニット生地のクロップドカーデは、ボタンがくるみボタンになっていて秋らしい温かみを感じるデザインです。デニムのようなロングボトムスはもちろん、ショート丈のスカートに合わせても可愛くなりそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ