コーデに取り入れるだけでおしゃれ感がアップする「デザイントップス」は、毎日でもヘビロテしたくなりますよね。今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた、惚れ惚れするほど可愛いアイテムをご紹介します♪

異素材の組み合わせで可愛さアップ

こちらの「フリル付きTシャツ」は、ショルダーデザインが特徴的ですよね。ふんわりとした素材を使用しているので、Tシャツよりもボリュームあるシルエットを作ってくれそうです。組み合わせやすいホワイトカラーも嬉しいですね。

シアーな質感に惚れ惚れするZARAブラウス

シアー素材でできているので、暑い季節にも着こなしやすそうな「フリルロマンティックブラウス」。フリルは胸元からついているので肩まわりのボリュームを抑えられて、華奢見えが期待できそうなアイテムです。

クロシェ編みが華やかなデザイントップス

「クロップドクロシェセーター」は、タンクトップなどのインナーとのコーディネートが楽しくなりそうなアイテム。ワンカラーでも華やかな印象を作ってくれそうですね。キャミワンピなどを重ねるのもおすすめですよ。

ふわっとデザインが素敵なティアードトップス

こちらの「パネルリネンブラウス」は、ボタンタイプのティアードトップスです。リネン素材なので夏らしい雰囲気がアップしそうですね。インフルエンサーの@m_i_mm_aさんは「一目惚れしたトップス!」とコメントしていますよ。

今回はマニアも思わず惚れ惚れしてしまう、ZARAの「デザイントップス」をご紹介しました。取り入れるだけでコーデが華やぐので、この夏ゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@yumi_1205_yumi様、@manaodays様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca