大ヒットアイテム【ZARA(ザラ)】の「ハイウエストパンツ」。ZARA好きインフルエンサーの所有率も高く、もはや定番と言っても良いのでは!?ウエストまですっぽりカバーし、スタイルアップが叶うこだわりのデザイン。バランス良く見せつつ、女性らしいシルエットをつくる工夫が随所に見られます。穿き心地が良く着回しも利くことから、色違いで持っている方も多いようです。 今回は、そんなZARAの「ハイウエストパンツ」の魅力について紹介します。

穿くだけでスタイルアップ効果大♡

まず注目したいのが、美しいシルエットを叶えるデザイン。おへそまでしっかり隠れるハイウエスト & テーパードシルエットが、脚長効果を存分に発揮。ウエスト部分のダーツがウエスト位置を高く見せつつ、女性らしいメリハリのあるカーブを描きます。しっかりとした生地で、インナーが響かないのも嬉しいポイント!

オフィスにもカジュアルにも合わせやすい

コーデの邪魔にならないシンプルなデザインなので、どんなアイテムにも合わせやすい! オフィスコーデにはもちろん、カジュアルなアイテムと合わせてラフに着るのもおすすめ。ハイウエストなので、Tシャツをインしてもバランス良く着こなせます。カジュアルスタイルをキレイ目に仕上げたい方にもおすすめです。

コーデの幅が広がる豊富なカラー展開

色によって雰囲気がグッと変わる! ベーシックカラーからコーデのポイントとなるカラーまで、豊富に展開されています。どんな色調もすっきりと着こなせるデザインなので、色違いで購入する方が多いのも納得。美シルエットが気に入った方は、イロチ買いも検討してみてはいかがでしょうか。

柄や素材を変えたアイテムも登場

チェック・花柄・デニム等、柄や素材を変えて展開されるZARAのハイウエストパンツ。 なかなか取り入れづらい柄物も、定番のパンツなら挑戦しやすいですよね。特におすすめなのがギンガムチェック。ひとさじの甘さが加わり、女性らしいパンツスタイルに♡

ZARAのハイウエストパンツの魅力を紹介しました。定番となった理由に納得する方も多いのではないでしょうか。気軽に取り入れられるリーズナブルな価格なので、是非チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@kanaripo216様、@_____m.m.7114_様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ