続々と夏アイテムが登場する【ユニクロ】では、早くも春アイテムの値下げが始まりました。今回は今の時期にぴったりな「無地ワンピ」を4つピックアップしてご紹介♡ 気になっていたあのアイテムも値下げされているかもしれませんよ。さっそくチェックしてみましょう。

ワンマイルウェアに便利なワッフルワンピ

ワッフル素材ならではのカジュアルな風合いが特徴の「ワッフルクルーネックワンピース」。ラウンドヘムデザインでボトムスとのレイヤードコーデにもおすすめのアイテムです。リラックス感のあるデザインが魅力。

1枚でサマになる「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」のワンピ

こちらはコットンナイロンのツイル素材を使用した「ギャザーワンピース」。トレンドのバンドカラーと程良いボリューム感がポイントです。1枚でもレイヤードにも使えるアイテムは、1枚持っておくと重宝しそうですよね。

ワンピにも羽織りにもOKのハーフスリーブボタンダウンワンピース

軽量のコットンリヨセル素材を使用した、エレガントな「ベルテッドコートワンピース」。こちらもUniqlo U(ユニクロ ユー)のアイテムです。ワンピとしてはもちろん、羽織りとしても使える着回し力の高そうなアイテム。1枚あるとコーデの幅が広がりそうですよ。

ボリューミーなティアードミニワンピ

綿100%の軽やかなソフトコットン素材を使用したふんわりシルエットの「コットンティアードミニワンピース」。程よい丈感が特徴で、レイヤードコーデもサマ見えしそう。公式サイトには「可愛い♡」との声が多く見られ、評価も★4.5と高め。インナーにキャミソールが付いているのも嬉しいポイントです。

今回紹介したアイテムはデイリーに使えそうなワンピや高見えしそうなワンピまで色々。値下げ価格で購入できるのは嬉しい限りですね。気になる人はユニクロでチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori