2022年で25周年を迎えた【アーバンリサーチ】。それを記念してモードな雰囲気の別注「スタンスミス」と、クラシカルな【セイコー】とのコラボウォッチの発売が決定! 先行予約を開始するエクスクルーシブな2アイテムをチェック!

モードな雰囲気漂う、トープ色の別注「スタンスミス」

5度目となる【アディダス オリジナルス】との別注スニーカーのリリースが決定。絶大な人気を誇る「スタンスミス」のスペシャルオーダーで最も目を引くのが色。

一から色出しを行ったカラーは、上品な空気感を纏うトープ。スモーキーな色合いはスタイリングしやすく、ジェンダーレスで履けるデザインです。さらにアッパーのサイドロゴをなくし、「スタンスミス 80s」を彷彿させる洗練された印象に。

リサイクル素材を一部使用し、【アディダス】が掲げる「プラスチックゴミ ゼロの未来へ。」のポリシーにも則っています。2022年8月上旬の発売に先駆け、オンラインストアにて先行予約受付中です。

気品漂う、日常使いしやすい【セイコー】とのコラボウォッチ

2022年7⽉22⽇(⾦)からは、9⽉に発売される【アーバンリサーチ】と【セイコー】のコラボレーションウォッチの先⾏予約をオンラインストアにて開始。

使い勝⼿のよさを意識し、スタイルを選ばないアラビア数字に、ネクタイ型の針やシックなデザインのインデックスで80年代ヴィンテージらしさを表現。

肌なじみのいいアイボリーのフェイスにかぶさるカーブガラスとリューズの⿊ガラスが、クラシックな中にも⼥性らしさをプラス。艶のあるクロコダイル型押しの⽜⾰バンドが⾼級感を醸し出しながらも、スタイリングしやすいデザインで日常使いにぴったりです。

大人が身に着けてこそサマになる2つのアイテム。買い逃す前に予約しておくのがオススメです。

※価格はすべて税込みです