上品で大人っぽい雰囲気を演出したい【40・50代】の女性には、「ベージュ」がおすすめです。今回はおしゃれさんのスタイリングを参考に、大人の「ベージュコーデ」特集をお届けします♡ 柔らかで落ち着いた印象に見せてくれるベージュのアイテムは、買っておいて損なしと言えそうです。ぜひコーデの参考にしてくださいね。

カジュアルなのにおしゃれ見え♡ ベージュのブルゾン

カジュアル派の大人女性におすすめしたいのが、フード付きブルゾンです。どんなコーデにも馴染みやすいベージュのブルゾンは、1枚持っておけば色んなシーンで使えそう。フード付きなので、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれますよ。裏地がキルティングになっていて、ベーシックながらも今っぽい雰囲気のアイテムです。

大人っぽくて女性らしいベージュのパンツ

合わせるトップスを選ばないベージュのパンツは、オンオフ問わず使えそうなアイテムです。ストンとした落ち感があって、脚を綺麗に見せてくれそうですよ。スマートなシルエットなので、ボリューム感のあるニットとも好相性に着こなせます。白のタートルネックを合わせれば、女性らしく柔らかな雰囲気のカジュアルコーデに。足元に柄物のシューズを取り入れることで、さらに洒落感がアップします。

穿くだけでサマになる! きれいめベージュパンツ

かっちりとしたベージュのパンツは、穿くだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットで、脚のラインを拾いにくいのが嬉しいですよね。タック入りなので腰まわりもスッキリと見えますよ。グレーのニットを合わせれば、シックな雰囲気の大人カジュアルコーデに。メンズっぽくなりすぎないよう、アクセを合わせて女性らしさもひとさじプラスするのがポイントです。

ベージュのジレでトレンド感のある着こなしに

トレンドを取り入れたい大人女性には、ベージュのジレがおすすめです。羽織るだけでサマになるジレは、買っておいて損なしと言えそうですよ。どんなインナーとも合わせやすく、1枚持っておけばこの冬に着回せそうです。ベージュのパンツと合わせれば、洒落感高めなセットアップコーデに。あえてロゴスウェットと合わせて、程よくカジュアルに着こなしたスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@57__ra様、
@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、
@kanaripo216様、
@yume___to様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる