【コストコ】で買い物をしていると、品ぞろえの豊富さにお目当ての商品を見逃してしまうことはありませんか? 今回紹介するのは見逃し厳禁、コストコマニアおすすめの「至高のスイーツ」。ぜひ一度味わってほしい商品ばかりです。コストコへ行ったら、忘れずにチェックしてくださいね。

チョコ好きさんにおすすめのチョコまみれケーキ

チョコ好きさんにおすすめの「ベルギーチョコレートケーキ」。クリームやスポンジ、パフなどチョコがたっぷりと使われた1品です。@potipoti212さんも「めーっちゃ美味しかった」と大絶賛していす。スポンジやクリームが層になっていて見た目も華やかですよね。「所々にパフが入ってて食感が楽しい」そうですよ。

甘酸っぱいいちごたっぷりの「ストロベリーマスカルポーネケーキ」

ふわふわスポンジにストロベリークリーム、トッピングのいちごもたっぷりのストロベリーケーキ。ボリューム満点の1品ですが、@potipoti212さんいわく「クリームがそんなにしつこい重さじゃないのでペロリと食べれます」とのこと。切り分けて冷凍しても美味しく食べられそうですね。

どっしりパウンドケーキが3本

どっしりしたパウンドケーキが3本も入った「北海道バターパウンドケーキ」。@potipoti212さんいわく「バターの風味たっぷりで甘め」の味わいだそう。薄めにカットし「オーブンで焼いてサクッとさせて食べる」のが好きなのだそうです。サクッと食感のパウンドケーキは魅力的ですよね。切り分けて冷凍保存できるのも嬉しいところ。

カスタードの甘さとパイナップルの酸味がベストマッチ

@mirai.costcoさんが「パイナップルの甘酸っぱさとタルトとカスタードの甘さが絶妙にマッチしてて美味しい!」と大満足の「パイナップルタルト」。タルト生地の上にカスタードフィリング、パイナップル果肉、ホイップクリームがトッピングされた1品。「コストコのタルトの中では甘さ控えめ」な味わいだそうですよ。

コストコマニアおすすめの見逃し厳禁な「至高のスイーツ」。ぜひ一度味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori