ダイエット中のコンビニは誘惑がいっぱい! そんな時におすすめしたいのが【セブン‐イレブン】の低カロリーな「昼食サンド」です♪ カロリーが低いだけでなくお腹にもしっかりと溜まるので、ダイエット中も我慢することなく満腹になれるかも。今回はそんなセブンの低カロリーな昼食サンドを4点ご紹介します♡

食物繊維もしっかり摂取!「3種きのことベーコンのサンド」

「3種きのことベーコンのサンド」は、@hotaru_foodsさんいわく「きのこから1日の1/3の食物繊維が摂れる」商品なのだとか。カロリーは248kcalと控えめで、@hotaru_foodsさんによると「和風の優しい味付けで、きのこの独特な味わいが強くなくてすごく食べやすい!」とのこと。かなりボリューミーなので、しっかりとお腹いっぱいになれそうな一品です♡

甘さがたまらん♡「キャロットラペ&チキンサンド」

「キャロットラペ&チキンサンド」は、にんじんが苦手な方にもおすすめしたい商品です。@hotaru_foodsさんによると「この商品は酢漬けされているので、にんじん風味が消えてる」とのこと。さっぱりとした味わいで食べやすそうですね♪ 気になるカロリーは270kcal。さらに食物繊維も6.9gと豊富なのも嬉しいポイントです♡

いつもと違った味わいも◎「チリコンカンサンド」

いつもの味にちょっぴり飽きてしまった時にお勧めしたいのが、こちらの「チリコンカンサンド」です。4種の豆をトマトペーストで煮込んだチリコンカンにレタスが入っており、@hotaru_foodsさんいわく「豆の食感とトマトの濃厚さを感じられるごはん」とのこと。カロリーは311kcal、食物繊維は8.3gとかなり栄養もたっぷりで、これ1つで一日の1/2の食物繊維が取れちゃうのも嬉しいポイントです♡

たんぱく質たっぷり!「ブロッコリーチキンサンド」

こちらの「ブロッコリーチキンサンド」は、ボリュームたっぷりでお昼に食べたい一品です。ブロッコリーや卵にフレンチソースが絶妙にマッチしていて、@hotaru_foodsさんも「おいしかった〜!」と大絶賛♪ これだけボリューミーなのにカロリーは251kcal、脂質10.6g、たんぱく質20.4gとダイエット中に嬉しいポイントだらけ! 低糖質なので糖質制限中の方にもおすすめですよ♡

今回は、セブンの低カロリーな「昼食サンド」をご紹介しました。どれもカロリー控えめなのに、ボリューミーなものばかり♡ ぜひこの機会にお近くのセブンにて、低カロリーなサンドイッチを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。