今回は、【骨ストさん】に似合う「優勝ワンピ」をご紹介します。自分の骨格に合った形のアイテムを着ることで、ぐっと垢抜けて見えそうですよ。メリハリのあるスタイルの骨ストさんにピッタリな、大人っぽいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

ビッグカラーがアクセントのモノトーンワンピ

甘く見えがちなビッグカラーのワンピースは、落ち着いたモノトーンカラーを選べば大人っぽく着こなせそうですよ。骨ストさんはゆったりとしたシルエットのアイテムよりも、ウエストが引き締まったワンピースがオススメ◎ ウエストからふんわりと広がるシルエットが美しく、周りの視線を集められそうです。デコルテが綺麗に見えるネックラインが、ほんのりと色っぽさを感じさせます。

スッキリとしたVネックのプリーツワンピ

ウエストマークのあるワンピースは、骨ストさんに似合いやすいアイテムです。ウエストから切り替えでプリーツのスカートになっていて、上品な雰囲気に見せてくれそうですよ。首が長く見えるよう、首まりはスッキリとしたVネックのアイテムがオススメ。バッグとシューズも淡色で統一すれば、清楚で大人っぽいきれいめコーデに。

シルエットが美しいマーメイドワンピース

身体にピッタリとフィットするマーメイドラインのワンピースは、メリハリのあるスタイルが特徴的な骨ストさんにピッタリ。ヘルシーな肌見せをすることができるデザインなので、色っぽさを演出できそうです。カーデやジャケットを羽織ったり、色んなスタイリングを楽しめそうですよ。きれいめのシューズを合わせたり、あえてスニーカーでカジュアルダウンするのも◎

華やかな柄が目を引くパフスリーブワンピ

メリハリのあるスタイルが特徴の骨ストさんは、大柄のワンピースがよく似合います。ネックラインは、スッキリとしたVネックを選ぶのがオススメ。ウエスト位置が高めにデザインされているので、着るだけでスタイルアップを期待できそうです。ぽわんとしたパフスリーブが女性らしく、1枚でしっかりとおしゃれ見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる