【セブン-イレブン】では店内にさまざまなスイーツが並んでいます。今回は今食べるのにおすすめのスイーツをご紹介。どれもおいしそうですよ♪ ぜひチェックしてくださいね。

カップスイーツで気軽に!「ピエール・エルメ シグネチャー プリン キャラメル」

こちらは【ピエール・エルメ】とのコラボスイーツとして登場した商品です。見た目はまるでプリンのよう。カップから見える3層に分かれた断面もきれいです。ぜいたくなコラボスイーツがコンビニで買えるのはうれしいですね。これは日々のご褒美にも良さそう。

濃厚な味わいが楽しめそうな「スイートポテト」

こちらは九州フェアとして登場した【ROYAL(ロイヤル)】の「スイートポテト」。カットされた断面からはお芋の濃厚さが伝わってきます。インスタグラマーの@funwari_totoro2019さんは、「サツマイモの素材が生かされたままバター風味も際立つスイートポテトで美味しかったです」とコメント。バターの風味も感じられるスイートポテトは、想像しただけでおいしそう!

見た目は焼き芋のよう!「もっちりクレープお芋カスタード」

お芋系スイーツなら「もっちりクレープお芋カスタード」もおすすめです。クレープ生地はもちもちしていそうな見た目をしています。その間にサツマイモクリームとホイップがサンド。インスタグラマーの@funwari_totoro2019さんによると、「焼きいも風クレープ生地の中に 爽やかなサツマイモクリームとミルクホイップが入っておいしいです」とのこと。食感と風味の両方が楽しめそうなスイーツ。ぜひ食べてみませんか?

華やかな和スイーツ「伊藤久右衛門監修 さくらと抹茶のあんみつ」

和スイーツならこちらがおすすめです。こちらは【伊藤久右衛門】が監修したスイーツなのだそう。色とりどりの豪華なトッピングが華やかですね。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「さくらの香りと抹茶の渋みに加えて白玉や粒あんなどいろんな味わいが楽しめる和パフェです」とコメント。さくら×抹茶の味わいは相性も良さそう!

セブン-イレブンではおいしそうなスイーツがそろっています。食べてみたい人はぜひ、お近くのセブン-イレブンを覗いてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@funwari_totoro2019様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。