普段スカートを穿くことが多い人にとって、カジュアルな印象のデニムは何となく敬遠しがちかもしれません。そこで今回は、きれいめコーデがお好みの人にもオススメな「上品デニム」をご紹介していきます。シルエットが美しい【ZARA(ザラ)】のデニムなら、上品に着こなせそうですよ。それではさっそく、ZARAのデニムを使ったコーデをチェックしていきましょう!

控えめなフレアが上品なブルーのデニム

カジュアルなイメージのあるフレアデニムですが、ZARAのアイテムは控えめなフレア感で上品な着こなしが叶いそうです。細身のシルエットとハイウエストなデザインで、穿くだけでスタイルアップを期待できそうですよ。明るいブルーの色味が爽やかで、これからの季節にピッタリです。暗めのトップスと合わせれば、メリハリのある大人カジュアルコーデに。

ブレザーと合わせたきちんと感のあるカジュアルコーデ

ZARAのフレアデニムは、ベーシックなデザインながらも裾のフリンジがアクセントになって、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうです。上品な明るめのカラーなので、きちんと感のあるブレザーとも好相性に着こなせそうですよ。トップスはタックインして視線を上に持っていけば、スタイル良く見せられそうです。足元は白のスニーカーで、軽やかに仕上げてみて。

スマートなシルエットのデニムで大人カジュアルコーデに

ZARAのデニムと言えば、シルエットの美しさが魅力的ですよね。スマートなシルエットのデニムは、オーバーサイズのベストとも好バランスに着こなせそうですよ。薄すぎず濃すぎない絶妙な色味で、どんなコーデにも馴染みやすそうなのが嬉しいポイント。足元にはブラックのシューズをチョイスして、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

コーデにメリハリをつけられそうな濃いめのデニム

明るめのカラーが多くなる春コーデには、濃いデニムが1着あれば重宝しそうです。落ち着いた暗めの色味が、どんなトップスと合わせてもメリハリをつけてくれそうですよ。ベーシックなデザインながらも、ゴールドのボタンがアクセントになってリッチ感を高めてくれそう。裾をロールアップにしてもおしゃれ見えしそうなので、さまざまなアレンジを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる