今トレンドのレイヤーカットを味方につければ、下ろしたままでもオシャレに決まる! 悩める40・50代の大人女性にこそオススメしたい、エフォートレスなスタイルをまとめました! 長さやアレンジによって、ナチュラルからゴージャスまで、幅広いニュアンスで楽しめますよ♪

今ドキ♡ ネオウルフ

大胆にレイヤーを入れて、2層の長さを楽しむスタイル♪ あえて、長めレングスを選んだ、大人っぽいネオウルフです。全体的にハンサムな雰囲気ですが、前髪を長めに残しているので色っぽさもあり抜群♡ @motoshi0105wolfさんの「360°小顔に見えるひし形シルエット」は、一人ひとりの骨格や顔立ちに合わせて作り上げるため、再現性も高いと評判のようです◎

飾らない大人レディ

ロングヘアにたっぷりレイヤーを入れてアレンジ。@irahakaoriさんが「レイヤーを入れているので、ワンカールでも動きが出て華やかになります」と語るように、気取らないダウンスタイルでもレイヤーの効果を最大限に活かせています♡ 女性らしい曲線美を感じさせる、レディな雰囲気になっていますね。

清楚な韓国レイヤー

低めにレイヤーをいれた、清楚でやさしい優等生ムード♡ 内側だけ外ハネにすることで、可愛い動きも楽しめます。顔周りにもレイヤーを入れると、自然なくびれができて、憧れの韓国テイストが完成しますよ◎ コテで軽くひと巻きで、レイヤーのおかげでキレイにまとまります。

エフォートレスな地毛風

自然のクセを活かしたように見える、ナチュラルなレイヤーカット。大きめのウェーブも相まって、エフォートレスな美しさが際立ちます。まろやかなカーキカラーを合わせれば、グッと垢抜けて、さらに大人の魅力が高まります♡ 冬らしいゴージャスな雰囲気を、サラッと取り入れたい方にピッタリですね◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@irahakaori様、@figaro_kunikata様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea