【ZARA(ザラ)】ブランドをこよなく愛するザラ女。ザラ女コーデの特徴といえば、スタイリッシュさはもちろん、身体ラインをきれいに見せてくれるシルエットもポイントです。今回は、ザラ女の御用達アイテムでもある「美脚デニム」をご紹介します。

美脚デニム選びはシルエットが大切

【ZARA】デニムの魅力はなんといっても、脚ラインをきれいに見せてくれる美脚シルエット。サラッと穿きこなすだけで、スタイリッシュに決まるためスタイリングも迷いません!シルエットがきれいなデニムパンツはそれだけで、ワンランク上のオシャレコーデに仕上げてくれますよ。

定番のストレートデニムは欠かせない

ロングボアコートとも相性バッチリの定番デニムパンツ。ボリュームのあるボアコートと合わせても、すっきりとしたシルエットに仕上がります。また、スキニーパンツよりも身体のラインを拾わないため、下半身が気になる人でも取入れやすいデニムパンツです。明色デニムは暗くなりすぎないため、こなれ感のある冬コーデを楽しめます。

ボリュームニットと相性抜群のスキニーパンツ

ボリュームのあるニットセッターやアウターの出番が多くなる冬コーデに一緒に持っていたい「スキニーパンツ」。定番のブラックやデニムスキニーは一枚持っておけば、カジュアルからきれいめまで着回せる万能なアイテムです。

【ZARA】スキニーパンツは、絶妙なカラーが多いのもポイント。シーズンレスで着用できるカラーバリエーションのため、色違いで何枚でも欲しくなってしまいます。特に生成色は、落ち着いた色合いながら冬コーデをパッと明るくしてくれるので、オトナ女子におすすめです。ぜひ、お気に入りの一着を【ZARA】で見つけてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎