今回は【コストコ】で販売されている手軽にたのしめる「おやつ」をご紹介します。海外の味や、コストコオリジナルの味がたっぷり楽しめそうなので、これは食べすぎ注意かも!インフルエンサーさんたちの口コミも合わせてご紹介するので、チェックしてみてくださいね。

おすすめ度が星5つ!「サンミッシェルチョコブラウニー」

最初にご紹介するのは、インフルエンサーの@costco_hackerさんが「おすすめ度」星5つで高く評価した「サンミッシェルチョコブラウニー」です。こちらはフランスのお菓子で、チョコ味とホワイトチョコ味の2つのフレーバーが楽しめるとのこと。
1つ1つは小ぶりなサイズ感ですが「ガッツリ甘くてミルキーな味」だそうで、満足度が高そうですね。コーヒーや紅茶のお供にいかがですか?

シナモン好き必見♪「ミニ フープス(MINI HOOPS)」

ベーカリーコーナーで注目したいのは、シナモンシュガーがまぶされた「ミニ フープス(MINI HOOPS)」。こちらは小さめサイズのドーナツが20個入った商品で、ボリュームも満点♪
インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「ふわふわ生地のドーナッツで軽い食感なので、食べすぎてしまう感じです」とコメントしており、ついつい手が伸びてしまう美味しさのよう。温めても美味しく楽しめるようなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

定番人気商品も外せない♪「マドレーヌアソート(プレーン&レモン)」

コストコのベーカリーコーナーでおなじみの「マドレーヌ」にレモンフレーバーの商品が登場したようですよ。「レモン × ホワイトチョコ」の組み合わせで、さっぱりとした甘さを楽しめそう♡ おやつだけでなく、朝ごはんにもオススメな一品です♪

ギルティな美味しさが楽しめそう!「クリームチーズ魔女ボール」

最後にご紹介するのは、韓国発のおやつ「クリームチーズ魔女ボール」です。こちらは、ガーリックバターが染み込んだパンでクリームチーズを包んだ甘じょっぱい味わいが魅力なのだとか。
インフルエンサーの@potipoti212さんによると「味付けヘビー級」とのこと。1つで満足度が高そうですね。ギルティな味わいが楽しみたいときに、胃に流し込んじゃいましょう!

コストコのおやつはどれも美味しそうですね。ちょっと小腹が空いたときに手軽に楽しめるものが多いので、ストックしておくのもいいかも♪お店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様、@eve_mi_n様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。