今回は、【しまむら】の「2wayボリューム袖ブラウス」の着まわしコーデをご紹介。秋冬ムードが高まるブラウンと、今っぽいグリーンの2色にスポットをあてました。それではさっそくファッショニスタのスナップとともに、おしゃれに着こなすコツをチェックしていきましょう!

サロペットでカジュアルダウン

ブラウスの甘さを引き算するように、メンズライクなサロペットを投入。クリーンな白だから、女性らしさもしっかり残せます。ブラウン × ホワイト × ベージュのまろやか配色で、優しく親しみやすい雰囲気を作って。

アニマル柄で辛さをプラス

2wayブラウスにコーデュロイパンツを合わせた、大人カジュアルコーディネート。そこへレオパード柄のもこもこバッグを投入すると、遊び心とさりげない個性をプラスできます。爽やかな白のブーツが、ブラウンのわずかな渋みを払拭!

ヴィンテージライクなボトムでレトロに

トレンドのミントグリーンは取り入れるだけで、都会的なムードが漂う旬の着こなしへと導いてくれます。ヴィンテージライクなボトムで、レトロな着こなしを楽しむのもいいですね。

ニットワンピースのインナーとして

1枚でさらっと着こなすのはもちろん、ワンピースのインナーとしても頼れます。ニットワンピースは1枚だとカジュアルになりやすいので、きちんと感のあるブラウスがバランスの調節役に。ブラウンのパンツを足元からちらっと覗かせて、シーズンムードを高めましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura