気軽に美味しそうなスイーツが食べられる【セブン-イレブン】。今回は毎日食べたくなるような「絶品アイス」をご紹介します。見た目もおいしそうで、つい買ってしまうかもしれません♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

見た目も豪華なパフェアイスが登場! 「ななパフェ クリームチーズ」

見た目も豪華な「ななパフェ クリームチーズ」。こちらはあの【Kiri(キリ)】のクリームチーズが使われています。アイスの他には、チーズ味のクッキーやブルーベリー果肉ソースも。何層にも重なったパフェは、アイスとは思えないくらいおいしそうです。1日のご褒美に食べたら幸せ気分になれそう♡

プリンがそのままアイスになった!? 「レトロかわいいプリンアイス」

まるでプリンのような「レトロかわいいプリンアイス」も、実はアイスです。名前の通りレトロな雰囲気が特徴。クッキークランチやホイップ風アイスなどで飾られています。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「ほろ苦いカラメルソースと濃厚なプリンアイスでまさにプリンそのままの味わいです」とコメント。プリンそのままの味わいが楽しめるアイスは、毎日食べたい! と思ってしまいそうです。

チョコたっぷりでおいしそうな「リッチチョコバッキー ホワイトミントショコラ」

「チョコバッキー」は【シャトレーゼ】でおなじみのアイスですが、「リッチチョコばっきーホワイトミントショコラ」は、セブン-イレブンで買えます。インスタグラマーの@yuumogu22さんによると、「チョコは薄い所や分厚い所があるからカリカリだったりバキバキだったりして本当に最高」とのこと。バータイプのアイスは気軽に食べられるのも魅力的です。

シンプルなアイスならこちら「毎日食べたいミルクアイス」

インスタグラマーの@yuumogu22さんが「確かに毎日食べたいぐらい超美味しい」とコメントしたのが、「毎日食べたいミルクアイス」。@yuumogu22さんによると、「イメージ的には牧場のソフトクリームを食べてる感覚」なのだそう。コンビニで牧場ソフトのような味わいが楽しめたらうれしいですよね。ぜひ味わってみませんか?

セブン-イレブンではおいしそうなアイスが並んでいます。暑い日に買いに行きませんか? ぜひ、今回ご紹介したアイスをお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。