大容量かつお手頃価格なフード類が大人気の【コストコ】は子どもから大人までワクワクするような場所ですが、お酒に合う「おつまみ」もたくさん販売されています♪ そこで今回は、しっぽりとお酒と一緒に楽しみたい【コストコ】の「おつまみ」をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

手が止まらないっ!バリバリ職人

ついつい手が止まらなくなってしまいそうなこちらの「バリバリ職人」は、まさにお酒のおつまみにもってこいな一品です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「バリバリと凄い音がして新感覚の美味しさです。濃いめのしょうゆ味なので、ドリンクが欲しくなります…」とのこと。濃い味付けにお酒も進みそうですが、サラダやご飯と合わせて食べるのもおいしそう。

満足感たっぷり♡ 贅沢おつまみアソート

こちらの「贅沢おつまみアソート」は、名前の通り贅沢かつ満足感たっぷりなおすすめ商品です。サラミ・熟成チーズ鱈・粗挽きサラミとどれもお酒が進みそうなおつまみばかりで、個包装なのもうれしいポイント。1種類あたり4袋入っているため、大容量なのもさすがコストコです。 インフルエンサーの@costco_1さんも「味も贅沢と名のつく通り美味しいです!」と大絶賛。

クセになる〜♪ ミニ ベビーベル

こちらの「ミニ ベビーベル」は、フランス産の小さめサイズが嬉しいチーズです。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「ほんの少し最後にふわーんと鼻に抜けるような香りがするのですが、癖が強すぎるなどと言ったことはありませんでした。」とのことで、誰でも食べやすそうな一品です。そのままはもちろん、トマトやパンなどに合わせても美味しいかも♪

贅沢すぎる…♡ スチームボイルほたて貝

こちらの「スチームボイルほたて貝」は、大きめサイズが贅沢すぎるおすすめ商品です。なんと1kgという大容量で、お得感満載。 食べきれない分は冷凍保存しておくこともでき、おつまみとしてはもちろんBBQにももってこいです。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「蒸されてから、冷凍されているのでとっても使いやすいです!」とのこと。ぜひ海鮮好きの方はチェックしてくださいね。

今回は、コストコで販売されている商品からお酒に合いそうな「おつまみ」を4点ご紹介いたしました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひコストコに訪れた際に手にとってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。