今日はいっぱい食べるぞ!そんな時にぴったりなのが【コストコ】の「たっぷりフード」。一人でもぺろりと食べられてしまいそうなほど美味しい&ボリューミーなデリカ商品の中から、今回はコストコマニアさんにおすすめの商品を伝授してもらいました。定番商品から新作デリカまでピックアップしたので、ぜひ次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

迫力満点のごろごろ素材「シーフードペスカトーレ」

「シーフードペスカトーレ」はゴロゴロとシーフードがたっぷり乗ったパーティにもぴったりなデリカ商品。ホタテ・イカ・エビ・ブラックオリーブ・ペンネが贅沢に入っているので、大人数でもたっぷり食べられそうです。トマトソースとニンニクの香りで、食欲が止まらないかも!

もう試した?新作デリカ「豚丼の具」

ガッツリ食べたい!という時にぴったりの「豚丼の具」は、国産豚肉を使用したボリュームたっぷり&しっかり味の新作デリカとのこと。@costco_hackerさんは「豚肉の脂身が少なめで、ギトギト感がなくあっさり食べられます」とコメント。炒めるだけで完成するので、これがあれば手間要らずで一品完成しちゃいます!

カートイン率高いと噂の「寿司ファミリー盛48貫」

コストコに行ったら高確率でカートインする方が多いと言われている「寿司ファミリー盛48貫」。@costco_hackerさんは「なんと言ってもネタが半端ない美味しさ。1cm以上あろうかというほどのネタの厚みに驚きます」とのことでした。一人占めしたくなるほど美味しいと評判の人気商品なので、まだ食べたことない方はぜひ挑戦してみてくださいね!

辛党さん集合!「麻辣シャングオチキン」

「麻辣シャングオチキン」は刺激的な見た目の通り、辛味が自慢のデリカです。「家庭ではなかなか作れない特徴ある味付けですので、挑戦する価値がありますよ」と、@costco_hackerさんのコメント通り、口コミでも一度は食べてみたいガッツリフードなんだとか♡フライパン調理で完成するので、手軽さも高ポイント。ドカ食いしても野菜も取れるのは、女子は嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka