優秀アイテムが多数ラインナップされている【ユニクロ】で気になるのが、インナーだけに収まらない「おしゃれキャミ」。“隠すなんてもったいない、見せていこうよ!” と思える、サマ見えキャミが目白押しなんです。夏こそヘルシーな肌見せを楽しみましょう♡

上品さを損なわないブラックキャミ

デニム × リネンジャケットには、インナーとして胸元がすっきり開いたブラックキャミをセレクト。ラインがシャープなため、シックなブラックを選ぶと大人っぽい印象に落ち着きます。@57__raさんのように、きらりと輝くネックレスをつけると、グッと魅力的な肌見せに。このひと手間でおしゃれ度も変わります♡

トレンドのレイヤードコーデに最適

シアーアイテムとのレイヤードには、ユニクロの「リラックスブラキャミソール」が大活躍。取り外し可能なパッド付きのため、一枚でサラッと着こなせるのが嬉しいポイントです。公式サイトによると「表も肌側も肌当たりのやさしいコットンブレンド素材を使用」とのこと。

華奢なストラップで女性らしさアップ

【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とのコラボキャミ「エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)」は、ありそうでなかった絶妙なブラウンカラーで、即おしゃれ見えが叶います。美しく見えるようなカットラインやシルクブレンドの素材感にこだわりがキラリ。ざっくり大きめの羽織りからチラッと覗かせると、おしゃれ通の今っぽコーデが完成します。

使い勝手抜群のブラキャミソール

インナーの役割も果たしてくれる「コットンレーヨンローバックブラキャミソール」は、ユニクロでゲットできるマストアイテム。一見無難なデザインのようですが、後ろのネックラインが開いた、バックコンシャスなサマ見えデザインなんです♡ 一着あると、さまざまなコーデに活躍しそう。

何着もゲットしちゃいそう♡

夏の必需品、ユニクロの「おしゃれキャミ」は、抜け感を演出し、シーズンムードがアップする優秀アイテム。カラーやデザインごとに何着も買いたくなってしまうアイテムです。体感してみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@57__ra様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara