大容量&お手頃価格で商品が手に入る【業務スーパー】。今回は、【業務スーパー】の低カロリー×糖質オフ商品をご紹介します。ダイエット期間中でも罪悪感なく食べられる、満足感の高い人気商品がそろっています。

ダイエット期間中の冷凍庫にストックしておきたい!冷凍フルーツ

業務スーパー「冷凍フルーツミックス」。ダイエット期間中は甘いものを控えてはいますが、どうしても食べたくなってしまうことも……。そんな時におすすめなのが、"フルーツ"。

「冷凍フルーツミックス」は食べやすいサイズ感にカットされているため、小腹が空いた時にサッと食べられます。ヘルシードリンクとして人気のあるスムージーも簡単に作れるので、冷凍庫にストックしておくと便利です。

ポカポカとあったか気分にしてくれるぜんざい

業務スーパー「生あん仕立てぜんざい」。寒いこれからの季節に食べたくなる"ぜんざい"。甘くておいしい冬の食べ物ですが、ダイエット中の人にとってはカロリーが気になってしまうところ。こちらのぜんまいは、なんと"30%カロリー・糖質OFF "。他にも食物繊維がたっぷりと入っています。体に良く&ポカポカと温めてくれるぜんざいはこの冬必見です!

人気沸騰中のダイエットフルーツが業務スーパーでGET

業務スーパー「デーツ(種なし)」。みなさんは"デーツ"って知っていますか?濃厚で甘味のあるフルーツで、ダイエット食品として注目され人気沸々のフルーツです。ドライフルーツとして販売されていることが多いデーツは、黒糖や干し柿のような甘さがあるため、ダイエット期間中に甘いものを食べたくなった時におすすめ。

ハリウッドセレブも愛用しているオートミール

業務スーパー「ロールドオーツ」。オーツは、アスリートやハリウッドセレブが取り入れている健康食材として、近年注目を集めています。食物繊維や鉄分などが豊富に含まれ栄養価が高いため、ダイエット食材としてもおすすめ。ヨーグルトと一緒に食べたり、お茶漬けとして食べたりとアレンジがしやすさも魅力のひとつです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyosu_ai_loveee様、@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎