大容量が魅力の【コストコ】商品も、ゆっくり楽しめる個包装の商品なら手が出しやすそう。今回は、インフルエンサーの@costco_hackerさんが「おすすめ度★★★★★」で高く評価した「個包装スナック」菓子を4点ピックアップしました。どれも買って大正解の商品かも♪ お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

3つのフレーバーが楽しめる!「ハードバイトバラエティーパック」

1点目は、コストコで豊富なラインナップを誇るポテトチップスジャンルから、こちらの「ハードバイトバラエティーパック」をご紹介。堅めの食感のポテトチップスは、食べごたえがありそう! フレーバーは、スモーキンBBQ、ロック・ソルト&ビネガー、オールナチュラルの3種類。1袋23gの食べきりサイズなので、1人で楽しみたいときもオススメです。

食感とお味が気になる♡「ごぼうチップス」

お次は、ごぼうを丸ごと低温フライで仕上げた「ごぼうチップス」をご紹介。@costco_hackerさんによると「薄くスライスしたごぼうに醤油パウダーがまぶされ、素揚げのようなカリッとした仕上がり」を楽しめるのだとか。1袋80gの個包装になっているので、サクサク食感を損なわずに最後まで楽しめそうですね。食物繊維も豊富のようなので、健康志向の方にもオススメです。

おやつにもおつまみにも♪「アーモンドアソートパック」

可愛いキャラクターのパッケージが目を引く「アーモンドアソートパック」は、フレーバー付きのアーモンドが10粒ほど個包装になった商品です。お味は、ハニーバター、ワサビ、焼きとうもろし、ガーリックバターの4種類。それぞれ10袋ずつ入っているので、ちょっと小腹がすいたときのおやつやおつまみとしてストックしておくのもオススメです。

健康的なおやつならコレ♪「糖質管理ナッツ&フルーツ」

最後は、たんぱく質・糖質・脂質をバランスよく含んだ「糖質管理ナッツ&フルーツ」をご紹介。こちらは、アーモンド・くるみ・黒大豆・パンプキンシード・いちじく・クランベリーの6種類が1袋に入った商品です。材料もシンプルで、素材そのものの味を堪能できそう。14日分(14袋)が入っているので、身体のためにまずは2週間、糖質管理にチャレンジしてみるのもいいかも♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。