おしゃれさんから人気の【NIKE(ナイキ)】のスニーカーは、カジュアルなコーデにはもちろん、上品コーデの外しとしても重宝する優秀アイテム。今回は、コーデをおしゃれに仕上げてくれそうな「デザインスニーカー」をピックアップしました。まだスニーカーをGETしていない方、どんなスニーカーを購入しようか迷っている方は、ぜひ、参考にしてくださいね。

異素材の組み合わせが魅力的な「エアマックス エクシー」

オフホワイトをベースにベージュやブラウンの異素材を組み合わせた「エアマックス エクシー」。コロンと丸みのあるフォルムが特徴で、足元のポイントにぴったりのアイテムです。エアマックスの特徴であるナイキエアを搭載し、高いクッション性で快適な履き心地が味わえそう♪ 淡色コーデにもなじみそうな女心をくすぐるスニーカーです。

こっくりブラウンがおしゃれな「エアフォース1」

シンプルなデザインが特徴のエアフォース1に、秋冬コーデになじみやすい、こっくりブラウンを採用したスニーカー。ホワイト × ブラウンのこなれたカラーの組み合わせは、いつものコーデを格上げできそうです。実際に購入した@yc__mamさんも「このブラウンは可愛すぎる」と絶賛しています。

足元に抜け感をプラスするホワイトを基調とした「エアフォース1」

全体の色味が暗くなりがちな秋冬コーデに抜け感を加えてくれそうなエアフォース1モデルがラインナップ。アッパーはオールホワイト仕上げ。ライニングやシュータンのタグ、ヒールとアウトソールを絶妙なカーキで仕上げてあり、コーデにほどよいアクセントをプラスしてくれそうなアイテムです。初めてスニーカーにチャレンジする方にもおすすめのシンプルなスニーカーです。

メッシュ素材のスポーティさが魅力の「エアマックスエクシー」

ホワイトのアッパーにグリーンのアクセントを効かせたおしゃれスニーカーは、メッシュ素材を多く使い、スポーティな雰囲気をプラス。ナイキのロゴが刺繍になったクラフト感もたまりません。実際に購入した@yu_kooooooo0620さんは「AIR MAXシリーズ安定の歩きやすさ」と履き心地も絶賛。スカートでもパンツでも合わせやすい汎用性の高いデザインスニーカーは、コーデの幅を広げてくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様、@yc__mam様、@rococo39様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU