好感度アップを狙うなら、すっきりとした印象の【ハンサムショート】がおすすめ! スタイリッシュでこなれた雰囲気を演出できるので、男性にも女性にも好印象のヘアスタイルです♡ 今回は、その中でも特におすすめなハンサムショート4選をピックアップ。ぜひイメチェンの参考にしてみてくださいね。

かき上げ前髪で大人っぽい印象に

カジュアルな印象が強いショートヘアも、前髪をかき上げることで一気に大人の色気をまとえるので、両性受けが狙えるヘアスタイルに。少しウェットに仕上げることで、こなれ感たっぷりの大人ショートが楽しめます。顔まわりがすっきりとした雰囲気になるので、ピアスなどのアクセサリーとも好相性です。

おしゃれな無造作風ヘアが楽しめる

毛先にワンカールをつけたハンサムショートなら、髪に動きが出ておしゃれな無造作風のヘアスタイルに。前髪は短めにカットすることで、デカ目& 小顔効果をプラス。地毛風カラーを選べば落ち着いた印象になるので、大人女子にもおすすめのヘアスタイルです。

こなれ見えするニュアンスショート

長めバングのハンサムショートなら、幼くならずトレンド感のあるショートヘアが楽しめます。毛先にカールを入れることで、ニュアンス感のあるこなれた雰囲気に。全体的にフワッとした丸みのあるシルエットは、バランスが良く小顔効果も期待できそうです。

夏らしさを楽しめるハイトーンカラー

かっこいいイメージのハンサムショートも、ハイトーンカラーなら柔らかな印象で外国人風のスタイルに。長めバングのマニッシュ風な髪型に仕上げれば、スタイリッシュな大人の雰囲気も演出してくれます。すっきりと軽さのあるカラーリングは、夏気分をさらに盛り上げてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@matsuo_makes様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko