ニュアンスが出ておしゃれ見えが叶う「ブラウンコーデ」。中でも、【GU(ジーユー)】のブラウンアイテムを使ったブラウンコーデがSNSで人気なんだそう。そこで今回は明日からまねしたくなるような【GU】の「ブラウンコーデ」を紹介していきます♡ぜひ、参考にしてくださいね。

ブラウンパンツ×鮮やかなブルーニットで垢抜ける

ブラウンチェックのトラッドな雰囲気が魅力的なGUの「起毛タックテーパードパンツ」。無難にモノトーンのトップスを合わせてしまいがちです。しかし、思い切って鮮やかなブルーのニットを投入することで人と差が付くワンランク上の着こなしに。暗くなりがちな冬のコーデもパッと華やかな印象になりますよ。

オンオフ問わずに活躍するきれいめブラウンコーデ

今っぽいくすみブラウンのGUの「センタープレスカラーストレートパンツQ」は、清潔感のある白ニットを合わせることで上品な雰囲気になります。足元はクラシカルなローファーをプラスし、きれいめな印象に仕上げるとGOOD。誰からも好印象なきちんと感のあるコーデは、オンオフ問わずに大活躍間違い無しです。

淡色コーデはブラウンの小物で引き締めて

ボリュームのあるボアジャケットは、GU「レギンスパンツ」を合わせてみて。脚をスッキリと見せることができ、メリハリのある着こなしが叶います。着膨れが気になりがちな淡色コーデですが、ブラウンのバッグとロングブーツを投入することで、全体が引き締まりスタイリッシュな印象になるでしょう。

ブラウンワンピ×プリーツスカートでトレンドを意識

SNSで大人気のGU「3WAYレイヤードニットワンピース」。ブラウンのワンピは一枚で着てもかわいいですが、このようにプリーツスカートをレイヤードすることで奥行が生まれ今っぽい印象を与えてくれます。足元はスカートと同じ黒のブーツをつなげるように合わせることで、スタイルアップ効果も狙えますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@manaodays様、@__maaiko様、@shooowear様、@natsumiwear様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE