アーティスティックディレクターのクリストフ・ルメール氏が手がける【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】は、上質でデイリー使いしやすいアイテムを多数取り揃えています。今回は冬に向けておしゃれさんたちがGETした、Uniqlo Uの購入品をチェックしていきましょう!

絶妙なクロップド丈が可愛い♡ ニットカーデ

清潔感のある白のニットカーディガンは、着るだけで女っぽさを上げてくれるアイテム。どんなボトムスにも合わせやすい優等生デザインで、冬コーデの強い味方になってくれそう。絶妙なクロップド丈がとっても可愛くて、今っぽい印象に仕上げてくれます。ゆったりとしたシルエットのカーデは、細身のスカートと合わせてきちんと感を出すのがポイント。落ち着いた配色で品良くまとめた、大人のきれい目コーデ。

楽ちんなのにおしゃれ見え抜群なスウェットワンピ

細かいシルエットにこだわって作られたスウェットモックネックワンピース。カジュアルに寄りすぎないスタイリッシュなデザインで、1枚で着ても十分さまになるアイテム。美シルエットながらも、リブジャージー素材のリラクシーな着心地が魅力的。肌寒さを感じるときは、ゆったりとしたカーデを羽織って女性らしさをプラスしましょう。

トレンドカラーを取り入れたきれい目カジュアル

上品なダークグリーンのニットが目を引く、きれい目カジュアルコーデ。トレンドカラーのグリーンをさり気なく取り入れれば、いつものコーデも旬を感じる装いに。Uniqlo Uのプレミアムクロップドセーターは着丈が短めなので、どんなボトムスと合わせても野暮ったく見えないのが魅力的。濃いめカラーのトップスには、クリーンな白のボトムスを合わせれば重たくなりすぎなくて◎

1枚で何役もこなす! 高クオリティなフルジップセーター

メリノブレンドフルジップセーターは、トップスとしてはもちろん、フルジップなので羽織りとしても使える万能アイテム。ジップを上まで閉めれば、上品なタートルネックに様変わり◎ 1枚で何役もこなしてくれる冬コーデの強い味方です。かっちりとしたパンツと合わせれば、カジュアルさが軽減されてきれい目に着こなせます。重たく見えがちなブラックコーデには、スニーカーを合わせて軽やかさを出しましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@bb193gd様、@yumi_1205_yumi様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる