トレンドカラーから定番カラーになっていると言ってもいいほど、コーデに取り入れている人が多いグリーン。シックな装いへシフトしたくなる秋は、くすみ感のあるピスタチオカラーに人気が集まりそうです。今回は【グローバルワーク】から、ピスタチオカラーのブラウスをご紹介します。バックプリーツデザインがおしゃれなブラウスは、1着で色々なスタイリングを楽しめるのが魅力。スタッフさんによる着回しコーデもぜひ参考にしてください。

色味もバックプリーツデザインもおしゃれなブラウス

暗めのトーンとくすみ感のある発色のピスタチオカラーが、秋ムードを盛り上げる「お手入れらくらくバックプリーツ長袖」。背中にプリーツをたっぷり入れたデザインで、エレガントな雰囲気を演出。グローバルワークのスタッフさんが「1枚着るだけできまります」とコメントしているように、シンプルなワンツーコーデをおしゃれにブラッシュアップできる魅力的な商品です。

ピスタチオカラーで秋先取り! トレンドのクラシカルスタイル

ゆったりシルエットとヒップまで隠れる着丈で体型カバーもできるブラウスは、細身のパンツも安心の着用感。メリハリのきいた着こなしで、スタイルアップ効果も期待できます。「ピスタチオカラーで秋先取り」とコメントしているスタッフさんは、黒パンツにローファーを合わせてトレンドのクラシカルスタイルに。

気温に合わせて袖のアレンジも楽しめる

袖口がゴム仕様になっているブラウスは、たくし上げるとぽわんと膨らむボリュームスリーブへ変化。気温に合わせて袖をアレンジできる、季節の変わり目にぴったりのアイテムです。デニムパンツとアニマル柄シューズのトレンドアイテムを組み合わせれば、今っぽ大人カジュアルスタイルが完成。

羽織としても活躍。1着で何通りもの着方ができる

ボタン開閉できるブラウスは、1番上まで留めてバンドカラーブラウスとして、少し開けてインナーを見せたりフルオープンにして羽織ったりするのもOK。気分やシーンに合わせて何通りもの着方を楽しめます。ロゴT × パンツのシンプルスタイルも、ピスタチオカラーのブラウスを羽織れば一気に秋の香りを感じられるコーデへシフト。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana