お手頃の価格でおしゃれな雑貨やコスメが手に入る【3COINS(スリーコインズ)】ですが、ピアスやネックレスなどのアクセサリーも優秀なアイテムが揃っているのをご存知ですか? そこで今回はすぐにポチりたくなる「高見えアクセ」にフォーカス! 着こなしのアクセントになる上質なデザインを厳選しました。

大人っぽい存在感を醸す「2連チェーンショートネックレス」

大きめのチェーンと小ぶりのチェーンが2連になったネックレス。Vネックなどの胸元の開いたトップスを着たときにアクセントとして活躍するデザインです。しかもゴールドだからさりげなくリッチな存在感を漂わせてくれそう! チェーンは約33cmで使い勝手の良い長さで、シンプルだから着こなしを選ばないのも嬉しいかぎり。

手元を華やかに演出する「イビツマンテルチェーンブレス」

クラフト感漂うマンテル(留め具)がおしゃれ感を漂わせるブレスレット。加えて、存在感がありながらも細長いチェーンデザインが腕をほっそりと見せてくれそうです。着こなしを選ばないシンプルシックなデザインだから着こなしも選びません。半端丈の袖やノースリーブの登場回数が高い初秋にぴったりのアクセサリーです。

さりげない品格を漂わせる「メタルパールフープピアス」

ハンドメイド風のいびつなメタルフープの先端に可憐なパールを配したピアス。モードな存在感を放つメタル素材ですが、エレガントなパールを配していることで、女らしい印象を後押し。小ぶりなサイジングながら印象的な耳元を演出してくれます。シャツやワンピースなど上品な着こなしにはもちろん、Tシャツやデニムなどのカジュアルな着こなしにもマッチします。

レトロな雰囲気が今っぽい雰囲気を放つ「配色ストーンイヤリング」

深みのあるグリーンと爽やかな白のストーンを配したステイ型のイヤリング。往年の女優の耳元を飾っていたようなクラシカルな雰囲気たっぷりのデザインは、1つプラスするだけでトレンド感のあるスタイルが完成。この秋流行する予感大のレトロなワンピースやスタイルにぜひ合わせたい1品です。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。