こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。今回は3つのうちの1つ、山梨のフラペチーノを解説していきます!

山梨 ててっ!! ぶどう
ホワイトチョコレート クリーム
フラペチーノ

【山梨 ててっ!! ぶどう ホワイトチョコレート クリーム フラペチーノ】
8月3日〜8月30日まで。(なくなり次第終了)
トールサイズのみ。680円。

ベースの部分には、ミルク、ホワイトモカシロップ、ぶどうソース、氷が入っていて、ホイップクリーム、ぶどうソースのトッピングがされています。

紫と白の淡いマーブルカラーが可愛いフラペチーノ。ホワイトモカシロップを使っているので結構甘め。ぶどうの酸味との相性が抜群です。濃厚ジューシーな1杯。

ぶどうソース意外と溜まりやすいのでよく混ぜるのがポイント!

カスタムなにができる?

ミルクの変更→可能。
ホワイトモカシロップ→変更、削除、減量、増量。
ぶどうソース→減量、削除。(増量はできません)
ホイップ→削除、減量、増量。
氷→減量、増量。

ミルクの変更は可能です。
ホワイトモカシロップは他のシロップに変更可能。抜きも少なめも多めも〇。
ぶどうソースは増量、他のフラペチーノに追加はできません。

おすすめカスタマイズ

非甘党さん向けのカスタマイズ。
ノーマルでもかなり甘くなっているので、ホワイトモカシロップ、ホイップを抜き、無脂肪ミルクに変更することで、カロリーダウン、さっぱりめの1杯に変身!また、シロップの甘さがないからこそ、ぶどうの味が引き立つのも◎

柑橘系のシトラス果肉を追加したカスタマイズ。フルーティーさが増し、贅沢な1杯に♡2種類のフルーツの味を楽しんで。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。