オープンから長く愛されている【ミスタードーナツ】。今回は50年以上愛されている「定番メニュー」をご紹介します。オープン当初から安定の美味しさを、ぜひ味わってみてくださいね。

黄色のカリカリがトッピングされた「ゴールデンチョコレート」

「ゴールデンチョコレート」はチョコレート生地のドーナツです。外側には黄色のカリカリまでトッピングされていています。インスタグラマーの@izumiii_0714さんは、「ドーナツふわっとして黄色のカリカリがあまくて美味しい」とコメント。甘さのあるカリカリがドーナツ生地と上手くマッチしていそう♡ 定番の味を、ぜひ食べてみてくださいね。

アイスバーにもなった人気のドーナツ「ダブルチョコレート」

見た目からチョコレート感が伝わってくるこちらのドーナツ。「ダブルチョコレート」はチョコレート生地のドーナツに、チョコレートがコーティングされています。さらにチョコクランチまでトッピングされているのがポイント。贅沢なチョコレート味のドーナツです。こちらはアイスバーにもなったくらいお馴染みの定番メニュー。この機会に再注目してみてください♡

トッピングされたココナツが美味しそうな「ココナツチョコレート」

同じチョコレート系ドーナツなら「ココナツチョコレート」もおすすめです。チョコレート生地にはココナツがトッピングされています。インスタグラマーの@toyuko.gurume.newsさんは、「しゃりしゃりほろほろで相性抜群!! 」とコメント。ココナツの独特な食感が楽しめそうなドーナツは、食べるたびにクセになるかもしれませんね。

クリームのたっぷり感が◎ 「エンゼルクリーム」

定番メニューとして有名な「エンゼルクリーム」。クリームがたっぷり入っているドーナツの見た目はとってもシンプルです。インスタグラマーの@toyuko.gurume.newsさんによると、「クリームはなめらかなので食べやすく甘いの大好きな人はたまらないよね!! 」とのこと。甘いクリームのドーナツが食べたい時にいかがですか?

ミスタードーナツでは、創業当初から愛されているドーナツが今でも食べられます。お馴染みの味をもう一度味わってみませんか? ぜひ、お近くの店舗で買ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@izumiii_0714様、@sweets.wanta様、@toyuko.gurume.news様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。