着回し力の高いアイテムをプチプラでGETしたい方におすすめなのが、【Honeys(ハニーズ)】でGETできる「万能ロンT」です。このアイテムを1枚持っているだけで様々なコーデが楽しめそう。今回はそんなロンTを使ったインフルエンサーの着こなしをご紹介。ぜひ、今季のワードローブの1着として迎え入れてください♡

控えめロゴが大人っぽいシンプルロンT

今回紹介するのは、小さめのフォントが落ち着いた印象を演出するロゴロンT。胸元にロゴをあしらったシンプルなロンTで、コーデを選ばないのが嬉しいところ。ファーベストからチラリと覗かせたりと、アクセントにもぴったり。カラーアイテムを引き立てる効果もあり、様々なシーンで活躍しそうな優秀アイテムです。

リラックス感のある着こなしのポイントにもおすすめ

トレンドライクなビッグサイズシルエットが今年らしいカーデに、ゆったりとしたサイズ感のベージュワイドパンツを合わせたリラックスコーデ。インナーにシンプルなロゴロンTを組み合わせてコーデのポイントにすることで、全体がぼやけずに良いバランスのコーデに仕上がりそうです。上下ゆったりとしたサイズのものを組み合わせたときは、インナーをタックインしてバランスを取るのがおすすめ。

トラッドカジュアルな雰囲気漂うイマドキコーデ

落ち着いたカラーのロングコートにチェックのベストを重ねて、秋冬っぽく仕上げたスタイリング。アウターとベストの前を開けてロンTのロゴを覗かせればオシャレ度もグンとアップ。ロング丈のアウターを開けて着ることでIラインが生まれ、スタイルアップ効果も期待できそうですよ。

ジャケットスタイルの外しとしても使える

今年トレンドのトラッドスタイルの外しとしても使えるのが、このロンTの良いところ。ロゴがありながらシンプルなデザインなので主張しすぎず、コーデにほどよいアクセントを加えてくれる優秀さが魅力なんです。こなれたピスタチオカラーのスカートと合わせて、オシャレな着こなしを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU