大人女性のワードローブに欠かせない【ネイビーアイテム】。黒に代わるベーシックカラーとしてデイリーに取り入れやすいのが魅力的です。そこで今回は、忖度なしで黒より使える【ネイビーアイテム】を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

エレガントな印象のネイビーブラウス

黒ほど重たく見えず、エレガントな印象のネイビーブラウス。カジュアルなボトムスからきれいめのボトムスまで、どんな組み合わせでもワンランク上の着こなしに仕上げてくれそうなのが魅力的です。このように爽やかなホワイトパンツと合わせることで、ネイビーが上品に引き立つスタイリングに。

カジュアルに羽織れるネイビージャケット

定番のジャケットは、黒よりもカジュアルに羽織れるネイビーがおすすめ。このようにラフなロゴTシャツ×デニムスカートのコーデもネイビージャケットをプラスすることで程よくきちんとした印象に。オンオフ問わずに使いやすいので、1着ワードローブに備えておくと便利そうです。

大人可愛いネイビーのフレアスカート

黒よりも柔らかく女性らしい雰囲気で着こなせるネイビーのフレアスカート。裾に向けてふんわりと広がるフレアシルエットは、スタイル良く見せてくれそうなのもGood。トップスは清潔感のある白シャツを合わせると一気に“いい女風”コーデに。

春夏のムードを高めてくれるネイビーワンピース

黒よりも軽やかで爽やかな印象のネイビーワンピース。ゆったりとしたロング丈でリラックスして着れそうなのが魅力的です。このように小物やカーディガンは清涼感を与えてくれるホワイトアイテムを選ぶことで、春夏のムードを高めてくれそうなスタイリングに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@y.y.r.10様、@yokococo73様、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE